スニーカーを変えた

4月に緊急事態宣言が出てからずっと在宅勤務で、それ以降1日しか出勤していない。
毎日パンプスを履いて通勤していたけれど、パンプスを履くことがほとんどなくなり、外に出るときは夏場はサンダル、それ以外の季節はスニーカーを履いていた。

スニーカーにこだわりがないので、安いけど歩きやすそうなのばかり履いている。
確かゴールデンウィーク頃に無印良品のスニーカーに変えたんだけれど、スニーカーで歩くことが多くなったせいか半年ほどで靴底が結構削れてしまい、今度はワークマンのスニーカーに変えてみた。

今まで履いてたのは無印良品のこれ


買ってみたのはワークマンのこれのブルーグリーンのほう


私は足の横幅が狭いので大抵の靴はすんなり履けるんだけど、ワークマンのは足の横幅が広くても履けそうだなと思われる履き心地だった。