ブログを始めることにした

もうこれが何回目なのかわからないけれど日記的なブログを始めることにした。

実は手書きの日記はハードカバーの立派な3年日記帳に毎日書いているのだが、それはアナログで原始的な日記なのでウェブ上で知ったことを記すのが難しいと思っていた。また、書きたいことがたくさんあっても紙幅に限界がある。
夫が独自ドメインを取って個人サイトを始めて日記的な記事を書きはじめたのもきっかけの一つだ。

また、在宅勤務になってからペーパーレスになり、仕事の効率が上がったので仕事中時間が余るようになった。そのときに作業できるものがあればいいなと思ったのもある。

気が向いたら何かしら書いていきたい。